昨日のカープヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日のカープは西武戦でした。

スポーツボランティアでマツダスタジアムに行っていました。ボランティアなので試合は見ることは

出来ませんが耳に入るのは皆さんの大声援です。

 

球場に来られている観客の方々がいつも生き生きとし、どなたの顔をみても楽しそうです。

赤ちゃんから会社勤めでの帰りのサラリーマンの方々、若いカップルから年配のご夫婦、ありとあらゆる方が皆一同に集まり観戦を楽しみに来られることは先ずマツダスタジアムが如何に素晴らしい

場所であるかということです。駅にも近く交通の便は抜群ですし球場からは目の前には新幹線が

東に西にと走っているのが見られます。

 

途中雨で中断になって本日は無理かなとも思いましたが試合が再開され良かったです。

 

家に帰ったのは21時頃でしたがカープの試合が気になりテレビ放送が終わっていたのでラジオで

ずぅ~と応援していました。延長戦で必ずカープが勝つという気を感じていましたがやはり流れは

カープにきて逆転の運びとなりました。時計を見たら11時(23時)でした。

最後のお立ち台には西川、堂林、下水流選手が‟最高で~す!(^^)!の雄叫びを上げてくれました。