赤ちゃんの命名依頼をお受けしましたⅤ!

【2014.2.2】

赤ちゃんの命名ご依頼があり命名を致しました。

ご家族の皆様のお名前を鑑定させていただきましたが揃って吉名の入ったお名前でした。

命名の誘導は漸次現れてまいります。赤ちゃんの健やかなご成長をお祈り致しております。

 

赤ちゃんの名前は五行三才の配置のしっかりとした大吉名でなければなりません。

生まれ日を先天運、名前を後天運として車の両輪といたします。人生の道のりをいかに上手く運転できるのかがこれからの希望の道のりとなります。

 

 名付けの大切さは次のような言葉があります“虎は死して皮を残し、人は死して名を残す”

西洋でもlive well and live forever (立派な生き方をすれば永遠に生き続ける事が出来る)

 

日本では明治8年2月13日に平民苗字必称義務令により国民皆苗字を持つことになりました。

動物植物全てのものにも名前は付けられております。


赤ちゃんの命名、命名候補のAdviseをご希望の方は 

082-568-6881 または、HPの問い合わせのページよりお気軽に問い合わせくださいませ。

                            香月 彩希 (かつき さき)