交流戦最後、昨日の広島カープ!

交流戦最後の日、朝から落ち着かない時間を過ごしてました。

私は家庭婦人でもありますし、鑑定の仕事、教室、家事と全てをこなして大好きなカープを応援しています。日曜日でもありますし、球場に行きたかったのですがやむを得ずテレビでの応援です。

 

13時31分開始

カープは初回2点を入れてくれたのですが三回表にハムが4点を入れリードしました。

その後、五回裏カープが1点追加で同点となり、その後は得点なしの同点でした。

いよいよ9回裏でカープが決めてくれるかと思いきや延長となり、そしていよいよ10回裏にロサリオがさよなら3ランで決めてくれました。4対7でカープの勝利となりました。

 

ヤッターと思うと同時に拍手をしていました。嬉しい~~~~~~~~~~~~(*^_^*)

球場の観衆は皆、総立ちで勝利を喜びナインは水をかけてロサリオと喜びを分かち合った。

その後のインタビューで分かったことですが・・・

この日はロサリオの家族も観衆に加わっていたとか”あなたの為にホームランを打ちましたと

言っていました”素敵な言葉です~まるで映画の一場面のようです。

 

本名はライネル・ロサリオ

チームのサヨナラ本塁打はシーズン5本目 球団新記録

12球団最多の76本塁打

この日の観衆31530人