人生の最晩年はのんびり、心豊かに!

仲良し三家族で(夫婦)“城下町萩と角島”を巡る旅に出ました。

宿泊したホテルの目の前が松原が続き、透きとおった海水ときれいな砂浜で、天気にも恵まれ遠くの島々、水平線、ブルースカイの素晴らしい景色を眺めている、カップルです。

オヤッとお思いでしょうか??    一人足らないのは私がカメラマンだからなのです。

 

私にとっては・・・

“大海は母を“高い山は父を想い出す場所でもあります。

 

此の様に晩年をのんびりと心豊かに過ごす事が出来るのは生年月日時から

“虎門流四柱推命と“名前で鑑定することが出来ます。

 

最晩年は一人孤独にならずに、自分の周りにはいつも誰かいることも必要ですし、たった一度の人生

だから好奇心と感謝で旅に出ることも良い事だと思います。

因みに此の家族のカップル名は“元気会” げんきかぁ~い と名付けています。

 

次回は何処へ~? 良い“気”を感じる旅が出来るのか楽しみです。