カープの今!

カープが大好きでファンなのに、この処HPのブログでの取り上げが無かったのですが今日こそはと投稿致しました。

 

左の写真は2015年5月20日の中国新聞です。見出しに【内弁慶】マエケン地方球場3戦全敗適応遅れ3失点と載っておりました。

 

今のカープはマエケンでも勝てない、勝てない理由があるのではと思います。

 亊ある毎に”人は運が良かった、その反対に

運が悪かったと言います。

一日一日にも、時間にも運の強弱を”裏付る

”占い”裏を見る事が出来るのが”運命学です。

 

私の知り合いの運命鑑定士の方は先日の・・

“黒田博樹の登板日の勝敗を前日からズバリとあてられました。また、試合当日のその日の組み合わせにより運気が上向いて勝利に結び付くのか、つかないかが分れますがそれも

ズバリあたります。監督にそっとお知らせ出来たらと思いますがとても勿体無い事です。

 

”拝啓 緒方孝市 監督 様へ”

この際に野球にも運があることを知って頂き参謀をつけてみませんか?

私の存知あげている鑑定士の方は決して怪しい人ではありませんし、鑑定の他にも芸術が好きな人間味溢れる方です。

 虎門流四柱推命学、香月で鑑定しますとカープ選手の皆様は悪い方に運命が同じ選手が多い年です。