名前には意味もパワーもありますよ!

楽しみにしていた姪に子供が生まれました。

しかし残念な結果をお知らせしなければなりません。

命名にと送った名前が全て却下されてパパ、ママが

好きな名前を付けてしまいました。時々あることです。

 

大吉名を蹴ってまで名付けることは”親は子供につけるべき名前を付ける”ということになります。

それが凶数の不幸な名前でもです。

運命学では気”ですが一般的に分り易く言いますと”環境です。知らず知らずに悪い凶数があればその影響はじわじわと環境に入りこみます。

 

森三中のご夫婦に男の赤ちゃんが生まれました。鈴木笑福(えふ)ちゃんと命名されました。

えふとパソコンで打ち込むとFとでます。何だか記号の様です。お二人とも笑いに関係するお仕事なので・・・という事のようですが・・・此れが笑福ではなく福笑の名前とすると大吉名となります。

人間は最悪の場合の幸福、不幸は紙一重の場合もありますのでご注意いただきたいです。

 

虎門流四柱推命学では生まれ年月日時を先天運、後から付ける名前を後天運として両方を合わせて

必ず鑑定をいたします。