Pretty,Lovely,cute!

外国に住む孫娘です。

“マミーのこと大好きだよ”といつも言ってくれる日本語ペラペラの6歳の孫です。


先日、フェイスタイムの時にじぃじの作った折り紙の傘が気に入り、どれがほしいの~と聞いて選んだ5本の傘、今日になって実は8本ほしいと思ったらしくマミーにfacetimeすると言い乍も時差と

私の仕事出演日が重なり、夜まであきらめきれない様子でしたが・・・とうとう睡魔におそわれて

頭の上に写真を置いたまま眠ってしまいました。

私達家族みんなで撮った写真をベットで見てくれていたようです。


その心遣いが嬉しくて・・・涙が出そうです。(-_-;)

いつも思うことですが近くに居たら何時でも会えるのにぎゅうぅと抱きしめれる瞬間があるのにと

思うばかりです。こんな可愛い孫がいて幸せですし感謝です。