10月~11月生まれの赤ちゃんの命名&候補名を鑑定致します。

開運館の出演日の鑑定の中には・・・

未婚のお嬢さんの結婚鑑定をお受けしますが

好きな人がいても尻込みをする人も中にはいらっしゃいます。”そんな時には人生は一度ですよ!! 気になる好きな人がいらっしゃれば女性からでもアタックしていいのですよと”肩を押してあげます。

 

結婚の報告、赤ちゃんができましたとの報告は

何よりも嬉しく親近感を覚えます。

先日も赤ちゃんができました。今妊娠5か月です。少し悪阻がありますと再来館をしてくださいました。新しい生命を宿している母の顔は生き生きとしてこんな綺麗に輝けるとは子供を産むという事は本当に素晴らしい事であり、生き甲斐にも繋がるものだと思わずにはいられませんでした。次は命名をご指導させてくださいねとお話をし乍ら、お元気な後姿をお見送り致しました。

 

赤ちゃんの命名には大吉名をと”いつも申し上げております。

名前の漢字を画数にかえて吉凶判断をするのが姓名学ですが数字には不思議なパワーと霊導力があり大吉名を撰べば一生の運へとつながります。

熊﨑式姓名学での漢字の画数はすべて康煕字典からの画数で算定しております。略字は正字に直した

画数で鑑定致します。

 

10月、11月の秋生まれの赤ちゃんの命名をお受けいたします。

又命名候補を考えているが・・・とおっしゃるパパとママには候補名を指導させて頂きます。

お気軽にご連絡下さいませ。              082-568-6881 香月 彩希