プロ野球の新監督・決定 

 

この度プロ野球阪神の新監督に

金本知憲さんが・・・

巨人新監督に高橋由伸さんが決定致しました

 

野球の世界も世代交代で若く現役でも活躍できる位のお二人ですが40代で監督となられました。

 

生まれ日が同じ4月3日とは偶然しょうか?

 

姓名学と四柱推命で運命鑑定を致しました。  

 

      人格(主運)              人格(主運)

   天  人 地               天 人 地

   26 21 12               13 13 24 

  

  10 16 5 7   総格            8 5  8 16   総格

  高 橋 由 伸  38           金 本 知 憲   37

     17                    24

     外格(副運)               外格(副運)

 

昭和50年4月3日生まれ           昭和43年4月3日生まれ

乙卯年 己卯月 己卯日            戊申年 乙卯月 癸卯日

九星七赤金星                 九星 五黄土星

 

 

高橋監督は

主運に頭領運でもある21のトップリーダーの画数があり、副運の17はスポーツ選手にはなくてはならない意志強く目的を達成し粘り強く困難を突破する画数があります。

 

生まれ年月日からみる今年の運勢は“転換期”になりますので現役選手でもありましたが“監督を引き受けることを即決定されました。急に降って湧いたお話であったとご自身は思われたことしょう。

生まれながらにしての星からのお仕事環境は“自分自身が動き回れる職場であり、指導できる立場であるお仕事なのでご自身の個性を発揮してどんな事も上手くこなしていかれることでしょう!

来シーズンの巨人軍の采配、活躍が期待されます。

 

金本監督は

主運には明朗活発の人気運13の画数あり、決断力、積極性の行動で切抜ける智謀奇略の戦力を誘導する力を持っています。総画の37は誠実、努力、目標に向かって忠実の行動で大成功の吉数が入っています。生まれ日からは心身両面を鍛えることで重要なポストにつく人でもあります。

今年の運勢は成長期ですが来年からは転換期に入り一年を通して不可能を可能にしてくれる星が入り良いスタートとなります。ご家族身内の方からの反対もおありになったことですが阪神の為に思いきった決断をえらばれました。こちらも阪神の采配、ご活躍が期待されます。

 

広島カープ緒方監督も決して忘れてはいません。第一に何よりも気になるCarpファンですから。

2016年良い歳が待っています。緒方監督、より良き采配を期待しております。