私の生まれた日(*^_^*)

 

 

11月2日 9:30分生まれ

 

ずぅ~と行きたかった“さだまさし”コンサートに11月2日 Birthday に行ってきました。

 

2階席65番と私との・・・相性の良い席がとれました。

“さだ”さんは2階席から見ると小柄な方なのに余計小さくしか見られませんでしたが

(さださんごめんなさい<(_ _)>)

 

歌声は素晴らしく、きっちりと2階席まで届きました。目が疲れてくると天井の一点を見つめて集中して聴きました。そうする事により詩の意味がはっきり分かり舞台からは遠い所でしたが満足でした。

 

作詞作曲と何時までも変わらぬ若い声で人の心を動かす天才的なカリスマ性の力量のある

“さだまさし”さんです。

約2時間30分の時間はあっと言う間に過ぎて余韻を残しながら家路につきました。

 

何処がどうだとは言えませんが運命鑑定に役立つことをいっぱい此の時間にて戴きました。

 

この写真はコンサート配布パンフレットより

 

 

 

     家族に乾杯の主題曲   Birthday         さだまさし 作詞、作曲

 

          幸せをありがとう  ぬくもり届きました

          なにより あなたが元気でよかった

          宝物をありがとう  思い出届きました

          生まれてきてよかった

          

          誕生祝いをありがとう 忘れずにいてくれてありがとう

          古い時計が時を刻むように

          緩やかに年老いてゆけたらいいなどと

          この頃思うようになりました

 

          誕生祝いをありがとう  忘れずにいてくれてありがとう

          誰かが私の生まれ日のこと 覚えていてくれると独りきりでないと

          とても勇気が湧いてくるのです

       

          幸せをありがとう ぬくもり届きました

          なによりも あなたが元気でよかった

          宝物をありがとう 思い出とどきました

          生まれてきてよかった

         

          優しい手紙をありがとう 気にかけてくれていてありがとう

          下書きの跡が胸に沁みます

          こんな私の為に こんな沢山の あなたの時間をくれたのですね

          

          心からどうもありがとう

          忘れずにいてくれて ありがとう  季節の花を少し送ります

          あなたのあの笑顔を飾るには 足りないけど せめて私の心を添えて

          

          幸せをありがとう ぬくもり届きました

          なによりあなたが元気でよかった

          宝物をありがとう 思い出届きました

          生まれてきてよかった

 

4300回以上のコンサートをやり過ごしての“さだまさし”さんからの言葉は夢を諦めないで追い続ければ必ず”叶う”と言う言葉でした。一鑑定家の私からも特に若い方々へ・・・一度や二度の失敗で挫けないでほしいと心から願います。必ず掴み取る”気”を持つことです。

運命には盛運と衰運の時がありますがいつもいつも悪い事ばっかりではありませんし、又良い事ばかりあるとは限りません。このように生まれているが・・・どう動くかで人生の道程が変わってきす。

運命の中の運勢は日々進展しています。夢と希望を諦めないで過ごしましょう!

 

11月2日には二人の子供、孫娘、タティミッチー、お友達から沢山の誕生日祝いのメッセージ、そして孫娘からは二枚の表彰状を頂きました。秋の叙勲のようでとても嬉しかったです。

 

さだまさしさんのbirthdayの詩が私の気持ちすべてを語っていますが本当に“ありがとう”の

言葉しか言えませんが誕生日を覚えてくれていて有難うございました<(_ _)>

 

来年も“さだまさしコンサートに ≪ Iet's go≫