2016年の新年を迎えて・・・

新年あけましておめでとうございます。

今年は2016年 平成28年の丙申(ひのえさる)歳となります。年賀状にはお猿さんの絵柄が

多く、全国から沢山の方々にお心をかけていただきお年賀を頂戴いたしました。

 

四柱推命学、九星気学での一年の始めは立春の2月4日18時46分からとなります。

毎年ゆっくりとしたお正月は有りませんが今年は2日まで家族で家で過ごしました。

 

3日からは開運館で新春の開運占いのイベントに出演致し沢山の方々の鑑定をさせて頂きました。

広島そごう新館地下にて11日まで新春イベントは続きます。9日土曜日にもう一度出演させていただきます。人それぞれに多少の違いはありますが新しい年の計画は元旦にの言葉通りに是非に今年の運勢を知って希望ある一年を歩み始めていただきたいと思っています。

 

成人の20歳を迎えられる方々へ

人生設計はこの頃から画く事が出来たら最高です。

たとえば・・・私は27歳頃に結婚して...子供を産んでとか・・・

何か資格を取って働きながら家庭と両立していきたいとか・・・etc.まだまだいっぱいあります

 

結婚だけが人生じゃないと思われる方もいらっしゃいますが“されど人の通る道です。

最晩年を考えると独りは淋しいものです。家族がいてくれたらどんなに心強いかと思います。

 

毎日の鑑定の中に半分は恋愛、結婚のご相談です。そんな時に“あぁ~この人の人生設計はと・・・

もう少し早くお客様と出会っていたかったとお伝えすることもあります。

四柱推命学では結婚の時期が生まれ年月日時からわかります。

 

どんな時もどんな小さなことも向き合って夢と希望を諦めないで明るく過ごすことが出来たらと

私自身、日々心掛けております。

 

香月彩希 開運館出演日

広島そごう新館地下1階 12:00~19:00迄  土曜日 新春イベントは1月11日迄

 広島そごう本館10階 11:00~20:00迄  毎週火曜日、日曜日(第1 第3 第5)