虎門流四柱推命学・(藤本流)広島教室

虎門流四柱推命学広島教室講座のご案内です。

 

四柱推命には興味があるがどんな本で勉強するのかと多少の不安をお持ちの方に写真を付けてご案内致します。緑の本=推命学の革新を中心に赤色=万年暦と茶色の本=幸せを呼ぶ四柱推命推命学の便覧4冊で初級(6か月)中級(6か月)上級(6か月)と学んでいきます。

6か月ごとにグレードアップの為に試験を致します。

虎門流の終身名誉会長の藤本勧象先生からのお免状も発行致しております。

 

講座の内容は・・・初級は命式が書ける迄+四柱推命とは何か、基礎知識、メカニズム、変通星、

十二運、吉凶、身旺なのか身弱なのか、家族運について、性格、病気、健康、仕事運についてと中身の濃い内容です。最初は難しく感じますが二回、三回と回を重ねるごとに面白さが出てきます。

山口県からの生徒さんのお一人は面白くてハマってますとおっしゃって下さいました。

他流の方には喉から手が出る程求めたい本です。

 

中国地方広島では唯一の伝統190年、四柱推命学の源流【桜田虎門先生】の虎門流四柱推命学の

教室です。広島県内をはじめに、山口県内からも入講して頂いております。

教室場所は広島駅新幹線口からバスで3停留所と便利です。バスを降りると教室は目の前です。

また、車でお越しの方には駐車場もありますので安心してください。

 

講座終了後、2名の方がプロ鑑定士として現在活躍されています。

教養として、プロ鑑定士としてのコースはご自分次第です。わかり易くご指導いたします。

どうぞこの機会に興味がおありの方はご連絡をお待ちいたします。

HPの中のメールから又はお電話でもどちらでもOKです。

                           082-568-6881 かつき さき