3月:4月生まれの赤ちゃんの命名、アドバイスを致します。

 

今年は2016年、丙申年、カレンダーでは年が明けると何故かしら・・一月はアッ~と言う間に

過ぎます。二月は逃げる:三月は去る、とこれまた歳月の流れが速く感じられます。

 

女の子の節句、雛祭りを明日に迎えます。女のお子様がいらっしゃるご家庭ではお雛様飾りで家の中が華やかなことでございましょう!

 

先日も我が家の畑に出掛けましたら、土の中から蕗のとうが頭を覗かせていました。周りを見渡せば

野山の木々が芽吹きをじっと待っているかのように蕾がついていました。寒さ暑さは彼岸までと申しまして三寒四温で季節が変化するこの頃です。今日もさむ~ぃです。(>_<)

 

三月生まれ、四月生まれの赤ちゃんの命名、又は候補名を考えていらっしゃる方の命名アドバイスをさせて頂きます。お気軽にご連絡くださいませ。     自宅☎ 082-568-6881 香月彩希

又は広島そごう開運館(そごう本館10階で)

毎週火曜日、日曜日(1、3、5週で)出演致しております。