弥生3月

“弥生三月”となりました。雨の多いこの頃ですが此の雨により“草木花は軈て伸びる、蕾のままで花が咲くところをじっと待っています。そう、思うことにより嫌な雨でなくなります。

 

先日、いつも出演させていただいております“そごう開運館”に赤ちゃんの名付けの候補名をもって

パパとママがいらっしゃって下さいました。

5候補名を鑑定させて頂きましたが名付けに相応しいお名前は有りませんでした。

予定日をお聞きして、いろいろと鑑定していく中で“先生”命名をお願い致しますという事で希望の字とどんなお子様に育ってほしいところを伺いました。その中で近頃には珍しく女の子だから”子”の字が付いた名前を希望の中に入れられました。近頃は女の子なのか男の子なのか分からない命名も多い中、この日は鑑定家としてとても嬉しい一言を頂きました。

 

パパとママの思いがしっかり入ったお名前、私も気持ちを込めて名付けをさせて頂きました。

広島そごう開運館 そごう本館10階で火曜日、1、3、5の日曜日に出演致しております。ご出産を

3月、4月に控えていらっしゃいますパパとママお気軽にお尋ねくださいませ。    

                      姓名学鑑定家、命名アドバイザー  香月彩希