やったぁ~新井選手!  2000本安打 達成!

 カープの新井貴浩選手が

2000本安打達成致しました~

 

おめでとうございます

この日を待ったカープファンで神宮の杜が赤く染まった事は言う迄もありません

 

努力と夢と希望+運の良さでこの日を

迎えられました事をカープファンの一人としてとても嬉しく思います(^J^)

 

今日の新聞には“両親に感謝”と出ておりました。お父様のコメントも見ることが出来ました。いつも新井選手の事を心配されている様子がわかり、親はいつまでも親なのだと・・・そして、子を思う気持ちは何処の親も変わりはありません。

 

素晴らしいご両親のもとに育ち今日を

築き上げられ本当に良かったです。

これからも応援します。

 姓名鑑定

新 井 貴 浩 

13 4 12 11 

 

天格17  人格16  地格23

主運 16  

副運 24        

総画 40

主運、副運の大吉は宜しいところですが

総画 40は凶となります。

 

 浩の11画から の12画に改名することによって ◎大吉名となります。

  新 井 貴 晧 

 13 4 12 12      

 

 天格17  人格16  地格24

 

 主運 16  

 副運 25  

 総画 41

 

 字義=しろい。ひかる。あきらか。きよい。けっぺき。水のひろいさま。

 名前=あき、あきら、ひろし、ひろ、こう、つく、つぐ、てる、ひかる、

 形成=白+告。告は好きに通じ好ましいの意味。好ましくひかる(しろ)のいみとなります。

 

赤ちゃんの命名、改名、社名のことなら姓名学鑑定家 香月彩希までご連絡くださいませ。

☎082-568-6881 また、開運館鑑定所 広島そごう10階にて鑑定を致しております。

毎週火曜日、日曜日(第1 第3 第5)にて出演致しております。

 

ひとりごと・・・

新井選手のお父様を鑑定してみたいなぁ~(^_^)