方位・六大凶殺・大吉方位・

平成28年二黒土星 丙申年

今年の凶方位は南西、60度の間と東北60度の間となります。

誰もが犯してはならない方位です。暫くの間、凶方位へ引越の方はご注意ください。

 

個人の生れ年月日にて大吉方位が分かります。

家を建てる為の土地をもとめる方位、引っ越す方位は前もっての年月で準備してください。

来月引越したいのだけと言うわけにはいきません。予め大吉方位を検討してからでないと無理です。

何事にも準備の時間があるように大きな買い物を(家や土地)する時には時間年月をもって準備です

 

●六大凶とは 暗剣殺、五黄殺、歳破、月破、本命殺、的殺、(月命殺、的殺)となります。

◎大吉方位とは 生まれ年月日から運命、健康運を司る星を探します。

        年月日、時間までに入ります。

ヨーロッパ方位は北西、アメリカ方位は北東となります。地球は丸いからです。

 

バングラディシュでテロで犠牲になられた方、七名のお名前から姓名判断を致しました。

9、10、20、14、44、12、の凶数が入った6名の方がいらっしゃいました。

夢と希望を持って・・頭脳明晰で頑張り屋さん、努力を惜しまない方々でしたが残念でなりません。

 

赤ちゃんの命名には 9、10、19、20、14、12、凶数の漢字で命名をしてはなりません。

事故はおこってからでは遅いです。運命学はすべて転ばぬ先の杖となります。

赤ちゃんの命名、改名、社名、方位、虎門流四柱推命学で運命鑑定致します。

HPからお申込み下さいませ。             

                           香月彩希 自宅☎ 082-568-6881

 

 

独り言・・・(~_~;)

昨日そごう開運館にHPを見たとおっしゃる”S”さんが来館されました。

ブログを見るのが楽しみですとおっしゃって下さいました。有難く嬉しかったです。<m(__)m>