暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

BSテレビで月曜日~金曜日で関口知宏さんのヨーロッパ鉄道旅イタリア編が放送されています。

 

一か月をかけてイタリアを一周する旅番組でその素晴らしさは一言では言い表せません。

興味がおありの方は是非ともご覧になってみてください。自分が旅をしているような錯覚になります関口知宏さんの人柄の良さは抜群ですが、烏滸がましいですがどことなく”我が家の長男にも似ているところが余計親しみを感じます。何もかも違う外国の景色、言葉、風習すべてを見る事が出来ます。

 

余分なことですが独身ですのできっと良い出会いもあると思います。

姓名鑑定を致しました。

 

本名   関  口  智  宏    41        ●天 人 地           抑圧され成功しない

     19    3    12    7               22   15  19    急変没落のおそれあり

 

改名   関  口  知  宏     37    天 人 地         順調に発展

     19    3       8       7        22  11  15    基礎安泰

 

關せき=19画となります。

 

 

ヨーロッパの駅、日本の駅に比べると天井がとても高いです。

 

建物は景観を考えて統一されています。

赤い屋根が特徴です。

旅したとき。。。

外国の空港で日本の航空会社の飛行機を見ると“ほっとする気持ちと嬉しさが込上げてきます。上手く言葉に表現できませんが・・・

日の丸、日本国の文字が一番に目の中に入ってきて、日本人である誇りと幸せを感じます。