赤ちゃんの命名(・。・) Ⅲ


日曜日の昼さがり思わぬ人の来館でびっくり・・・

昨日はそごう10階、開運館の出演日でした。

 

数か月前に命名鑑定をさせて頂いたお客様が立ち止まられて“お世話になりましたとパパさん・・が

 

”子供の名前を○○と付けましたとおっしゃって、すぐ前を見るとママに抱っこされている女の子が

目をパチクリして私を見てくれました・・・はじめましてでした。

 

色が白くてピンクのもち肌のお顔から大きく口を開けて笑ってくれました。何かお話をしたいような

お話が出来るような口元でした。

 

数多くの鑑定の中でこうして赤ちゃんをお連れして下さる方は少ないですが昨日こそ“命名鑑定をして冥利につき心から嬉しく思ったことはありませんでした。

 

もっと色々とパパ、ママ、○○ちゃんにお話ししたかったのですが出来なかった事が心残りです。

次回はお姉ちゃんになってお揃いで遊びに来てください。

数多くの鑑定士の中でご縁を頂きましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

パパ、ママ、○○ちゃん、態々ありがとうございました。<m(__)m>