広島カープと私!!


 

先ずはじめに!

カープの選手の皆様、監督、コーチ、関係者の皆様方のお力によりリーグ優勝できましたことを

本当に嬉しく思いますし、私にとっては昭和50年の初優勝以来二度目の優勝シーンを見る事が出来ました。“おめでとうございます”ヽ(^。^)ノ そしてありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 

カープがリーグ優勝をしてペナント、トロフィーを熊﨑会長より受け取った日に偶然にもマツダスタジアムに応援に行っていました。ピカーッ~とひかり輝く黄色のトロフィーの残像が今も私の目の中にのこっています。

 

本物はいつ見られるのでしょう・・・?と思っていましたが昨日実現いたしました。

福屋広島駅前の1階に飾られていました。さっそく何がなんでもと出掛けまして携帯で写しましたのが上記の写真です。

嬉しいことが少ない世の中ですが今は広島は湧きにわいて・・・

広島市内どこを歩いても“カープ優勝おめでとう!の文字が掲げられております。どんな苦しい辛いことがあっても夢と希望を諦めないでひたすら頑張れば叶うという事です。

運命鑑定の中にも使う言葉です。

 

主人の転勤の関係から広島を“終の棲家”と考えて引っ越したのが丁度20年前です。

最終地として拘ったのは・・・

①野球チームが有る②お城がある③新幹線が通っているの三つの条件で広島は“ぴったり”の都市でした。45年前生まれ故郷尾張名古屋を離れて広島で運命鑑定のお仕事をするなんて・・・想像もしていなかったですが・・好きこそものの上手なれの言葉どおり(私にあてはまるかどうかですが)好きなことであれば例えどんなに難しくても研鑽を積むことは出来るのだと感じました。

 

今年の緒方監督の運勢を見てみますと一年中やればやるだけの事が自分にかえってくるという9年に

1度の盛運の年ですし、表彰、名誉、受賞の年でもあります。野球は実力努力だけではなく運気も

必ずあることが実証されました。

 

そんな中、陰でカープ選手を支えていらっしゃる”石井琢郎”さんに触れてみます。

横浜から広島カープに来られてからお名前にとても興味をもっていました。

石井琢郎さんのブログも毎日拝見させていただいておりましたがコーチ業がお忙しくなられたのでしょうか?ある日を境にしてぴったり~と止まってしまいました。残念で毎日の楽しみが減りましたが・・・ちゃんんとカープの選手のコーチとして今年はとくに打撃コーチとして12球団最強の打撃打線を導いていただきました。琢郎コーチの運勢をみてみますと2023年までは難なく運命は動いていました。ずぅ~と広島のカープ球団で選手の皆様の指導をして頂きたく思います。

 

東京ドームでの優勝の一瞬は選手の笑顔の中に黒田、新井選手の男泣きがありましたが

ふとベンチにテレビカメラが瞬間にとらえたのは“琢朗コーチの目に光るものが。。。。。

テレビカメラも私も見逃しませんでしたよ。。。。。

 

姓名鑑定

改名後のお名前です

 

石 井 琢 朗 

    主運

  9     17   24     

   5 4 13  11    総格33

      16 

    副運

 

17画の主格は強い意志、行動力があることでスポーツ選手には必要な画数です。

16画の副格は頭領数であり、人望あつくリーダーシップを発揮し人の上に立つ人です。

 

 これからもカープファンとして夢と希望を切願しながら日々の鑑定に勤しみたいと思います。

 赤ちゃんの命名、改名、社名を承ります。082-568-6881 香月 彩希