雪崩事故

 

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木県那須町の那須温泉ファミリースキー場付近で、春山安全登山講習会に参加していた栃木県の7つの高校の山岳部生徒41名と引率教員8名が雪崩に巻き込まれました。

栃木県立大田原高等学校山岳部の生徒7名と教員1名の合計8名が表層雪崩に巻き込まれてお亡くなりになられました。

那須高原といえば那須の御用邸とか高原の良いイメージがある地名でもありますが

この度は雪崩事故という事で若いこれからという子供たちが事故に巻き込まれました。

自然の恐ろしさをこのような事故があるときは何時もしみじみと感じます。

 

8名のお名前に下記のような凶数が入っていました。

4、14、19、22、28、30、40、50、

4=災難に遭いやすい

19=突発的な事故

28=急変波乱、災難の険悪運

 

人間には短所と長所があります。運命にも運の強弱、数字のパワーも良い意味、悪い意味が有りますが事故、災難に遭うときは裏目に出て取り返しの出来ない事となります。

◎の大吉名の方は一人もおられませんでした。名前の大切さは必ずあります。赤ちゃんの命名には五行三才の配置のどの箇所にも

凶数が入らないことと勢いのある名前を名付けて頂きたく思います。