赤ちゃんの命名 Ⅰ

昨日はそごう開運館のお仕事でした。

三年前に命名で来館されたKさんご夫妻がお兄ちゃんをお連れになってお二人目の赤ちゃんの命名で

再び来訪されました。

年月の流れがはやいですねぇ~とお話しながら鑑定を進めました。

病気も怪我もなく元気な子供ですとおっしやっていましたし、見るからに利発なお子様の様子がみられました。今度お生まれになられるお子様にも大吉名をとわざわざ遠くからお越しいただいた事

とても嬉しく思いました。

 

5月~6月にご出産予定の赤ちゃんの命名、候補名鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡下さいませ。

   082-568-6881  香月 彩希(かつき さき)