拝啓 石井琢朗 様

10月6日、ニュースで知った石井琢朗コーチの退任、見出しでは”今季限りで退団することになった”と知り私は大きなショックを受けました。

ずぅ~とカープにいてくださることは無理かなぁ~とは思っていましたがこんなに早く広島を離れられることとは、とても残念で仕方がありません。

 

横浜で20年間の現役で頑張ってこられましたが~

 

2003年スタメンを外れてからの約10年前からの動きは・・・

 

2008年横浜から引退勧告を受けて、11月12日に石井琢朗選手をカープが獲得

2009年1軍スタート

2012年コーチ専任となり

2015年三塁ベースコーチ

2016年から

一軍打撃コーチとなり巧みな理論的な指導でカープ打撃陣をアシストしてくださいました。

 

一度は広島にご家族で引っ越されてその様子を毎日ブログにのせていらっしゃいました。

その人柄が文面にも表われていてとても好感がもて毎日楽しみに拝見していましたがいつの間にやら

コーチに専念されるにあたってある日を境にブログもストップとなり寂しくなりました。

 

生まれ年月日からの四柱推命学で見ますとカープを選んで広島への2008年の星と2018年の

来年からの星が同じで"大事なことはここで決定しなさい" というスタートの星が入っていました。

まるでご自分の運命を知っているかのごときの動きで強運の方です。

 

これからは関東で同じプロ野球のお仕事に着任されるのでしょうか?

どのチームに行かれても個人的には一ファンにこれからも変わりはありませんが、どうぞ、お体に

気を付けて頑張っていただきたいと思っております。 

 

※広島四柱推命学香月では生まれ年月日時から個人の運命を鑑定致します。

               虎門流四柱推命学 広島  香月 彩希 ☎082-568-6881

 

※また、四柱推命学を勉強できます。(初級、中級、上級、プロ鑑定家、または教養として)

 興味のおありになる方がいらっしゃいましたら一緒に勉強致しませんか? 

 お気軽にご連絡くださいませ。

 虎門流四柱推命学広島教室 詳しくはHPの中の教室案内をご覧くださいませ。

                    虎門流四柱推命学 広島教室 講師 香月 彩希