赤ちゃんの命名 Ⅱ

赤ちゃんの命名には大吉名を名付けてあげてください。

 

※漢字を優先して画数を無視しますと名前のパワーがありません。

※今と昔、時代によって使われる漢字はその時その時に流行はありますが

 個人個人によってその漢字を使って良い姓名と使えない姓名があります

 ので名付けの専門鑑定士にご相談くださいませ。

※名付けには=読み易く、書き易く、発音し易い、苗字とあっている名前

※東進の林先生も東大合格者は読めない名前の人は一人もいなかった

             全部誰でも読める名前でしたよと言っておられました。

 

          【ある事件をおこした父親と家族】

 

父親   3  8  12  4    27(総画)凶数  不平災難あり、急変の兆しあり、

      11  20  16     7(外格)

         凶数

      天格 人格 地格

 

母親   3  8  12  ①    23(総画)    不平災難あり、急変運

      11  20  13     女子には凶

         凶数

      天格 人格 地格     4(外格)

 

子供   3  8  14  6    31(総格)    一見安定に見え不遇に終わる

      11  22  14     9(外格)

         凶数 凶数      凶数

      天格 人格 地格

子供   3  8   8  8    27(総格)凶数   抑圧される

      11  16  16     11(外格)

      天格 人格 地格

 

子供   3  8  16  13    40(総格)凶数   

      11  24  29     16(外格)

     天格  人格 地格

 

子供   3  8  16  15    42(総格)凶数

      11  24  31     18(外格)

      天格 人格 地格

 

子供   3  8  17  15    43(総格)凶数

      11  25  32     18(外格)

      天格 人格 地格

 

人は体の部分の何処に不自由があってもいけませんし、どんな小さな怪我をしても遣り切れません。

それと同じくして名前も人格、地格、外格、総格に凶数が入ってはよい人生を歩めるとは限りません

凶数が入っていても自分を見つめなおしてプラス努力で頑張れば運命通りにいかない場合もありますが事件をおこしたり、事故に遭遇する人は残念ながら運命通りの悪い道のりを歩みます。

 

名付けは何もない真白いところから始まりますので”悪い人生で苦労しなさい”と名付ける親はいないと思います。誰しも健康で元気でよい人生を歩きなさいと言って夢と希望を託し命名致します。

 

 赤ちゃんの命名、改名、社名、

10月生まれの赤ちゃん、11月生まれの赤ちゃんの命名鑑定をお受けします。

お気軽にご相談くださいませ。

               香月 彩希  ☎ 082-568-6881