広島カープ⁑2016年そして2017年


カープはCSを18日に控え、セ・リーグ優勝のトロフィーとペナントを広島駅前の福屋百貨店の1階に

展示しました。昨年の2016年と2017年の二つのペナントがまるで鯉のぼりのように仲良く並んでます。来年もお願いしますよと心から手を合わせて写真をパチリ・・・入口~出口の案内と立ち止まらないでくださいの指示の張り紙がありました。お互いに暗黙のなか人が入らないようにして

写真をとってました。やはりカープファンなんだと静かい思い出口にでました。

 

上記の右端の写真はマツダスタジアムの中にお祝いの酒樽が見事に飾ってありましたのでパチリ~

 

下の写真は赤松選手や鈴木誠也選手も駆けつけて熊崎勝彦コミッショナーから手渡されたペナントとトロフィーをカープの緒方監督はじめ選手の皆様が試合のあとマツダスタジアムを一周して目の当たりにした写真です。スタジアムのファンが一つになり共に喜びあったひと時でした。

新井選手と目が合った事、嬉しかったです!(^^)!一生懸命おめでとうございますと手を振りました。