圓鍔勝三さんの銅像″朝”が 

11月2日は私の誕生日でした。

沢山の皆様におめでとうメッセージを戴きましてありがとうございました(*^_^*)

 

2017年10月29日

広島駅新幹線口 ekie がオープンいたしました。それに伴い工事中で一時期姿を消していた

圓鍔勝三さんの朝”のブロンズ像が設置されました。

以前の新幹線口広場に1993年に設置され2014年12月までは在りましたがいつの間にか

なくなったのでどうしたのかと心配しておりましたがこの度、色鮮やかにきれいになって元の位置近くに”朝像”がかえってきました。(*‘∀‘)

 

彫刻家 圓鍔勝三さん

1905年尾道市御調町生まれ  本名 勝二   1905年~2003年

 

広島駅構内にも″再会”もありましたが来年の春 もっと広島駅新幹線構内が完成したら再び設置され

駅でのシンボル的な待ち合わせの場所になったらいいと思います。

 

 

姓名学からの姓名鑑定

 

  圓 鍔  勝 三

  13 17  12 3  総格45 

  30  29  15  外格16 

     吉   吉

  天格 人格  地格

 

※人格29は学術技芸の才能あり想像力豊かで努力家。

※外格16は人望あつく人の上に立つトップリーダーの性格を持っています。何事も積極的に

 行動力は抜群大事業を成功させます。

※総格45は温和に見えても芯は強く大成功、大発展の数霊をもっています。

 晩年はのんびり豊かに生活できます。

 

学術技芸の才能あって数多くの作品を残されています。

中国地方の広島の陸の玄関でもある広島駅新幹線北口に”朝像”が設置され名を残して

いらっしゃることは素晴らしいことです。

圓鍔勝三さんの後天運のお名前からも運命鑑定できます。