お知らせヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  

 

      私の事が下記のブログに書かれました。

      これからも気を引き締めて研鑽をかさねて頑張らなければと思いました。

  ①     https://miror.jp/miracle/column/3288                                                                                                                                    

 

 

 

二十四節気 

季節は夏(5月、6月、7月)となります。

 

立夏(りっか)5月5日ごろ

この日から立春の前日までが夏。野山は新緑に彩られ夏の気配が感じられるようになる。

 

小満(しょうまん)5月21日ごろ

陽気がよくなり草木などの生物が次第に生長して生い茂る。西日本でははしり梅雨が現れるころ。

 

四柱推命学での天中殺(空亡)は戌亥年と戌亥月(10月、11月)戌亥日(19時から23時)なります

新規なことは避けたほうが良い年月日となります。

結婚を避けられた真子様(戌亥天中殺)は結婚を延期し避けられてよかったと思いました。 

 

今年平成30年2018年戊戌年となります・・・

ご自分の天中殺空亡が戌亥の方は悪いことばかりではありませんがご注意年月日です。

 

 

 

私の事が下記のブログに書かれました。

これからも気を引き締めて研鑽をかさねて頑張らなければと思いました。

 https://miror.jp/miracle/column/3288