今話題の事!

後天定位     平成三十年 戊戌
             
             
 
             
             
 
             
             
 
             

 

今年平成30年は後天定位の三碧木星と七赤金星が東に巡り相剋しております。

その為か青年、若い女の人の事柄、喋る事での話題が世間には色々と明るみに出てきております。

嘘八百が見え見えの話題が多いです。それも2年前からの事柄が今年は明るみになる年ですので昨年の一年をどう過ごしたかで今年の運勢の吉凶がはっきり分かれます。今まで良いほうに努力してきた

事は良い事として出ますが悪いことをほったらかしにして清算しなかった事は悪く出て悪い運勢となってしまいます。

転ばぬ先の杖という言葉は当てはまるかどうかですが・・・謙虚に穏便に時には礼節を守ったり人間として通る道を通っておれば悪いことも出にくくなりますが自分自身に気づかない人は悪い年月を

迎えなければなりません。身から出た錆ですのでその覚悟をして事に及ばなければなりません。

 

最近に世間を騒がしている学校の話題の人の短所、長所は下記のとおりです。

 

プライド高く名誉、メンツにこだわる。努力家で自分の目的や目標に向かって全力を振り絞る

周囲の思惑には無関心で競走馬のように前進することしか頭にありません。

自分の影響する事にあたることは熱心で利益に執着します。

権力には左右される人で上役には腰低く、部下には高圧的に出るところがあります。

気紛れ、対人関係は偏って危険性があります。苦労を苦労と思わない人です。