8/23日 カープ対ヤクルト戦

マツダスタジアムでのヤクルト戦

 

0対7から9回裏には丸、鈴木のホームランで逆転の9対8でカープが勝利をつかみました。

バンザイ~バンザイ~バンザイ~今日のカープは勝ち、勝ち、勝ち勝ち勝ちの声援が風に乗ってきこえました。試合を観に行った人はどんなにか周りの人と喜びを分かち合えたことでしょう! 

羨ましい~写真は試合後のお立ち台の丸選手、鈴木誠也選手。

 

今までの嫌な試合、個人的に嫌なことがあったのも吹っ飛びました。

元気も勇気ももらえて、自分の運の悪さの悪い気も飛んで行ったぁ~。

あきらめずに頑張れば必ずこんな時が来るものです。やればやるだけのものが返ってくると・・・

いうこと運命学と同じなんだなとおもいました。

 

毎日、カープ選手の運気をみています。

緒方監督の采配もいいですね!   

        

                     カープファンを名乗る四柱推命学 鑑定師(*´▽`*)