2019年己亥年

上記の写真は我が家より南西方面をみた夕焼けの景色です。

 

2019年 己亥年

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

昨年は私に取りましては願いがかなったとても良い年でした。今年も気力、体力を維持して良い一年となりますように気持ちを明るく頑張っていきたいと思います。

 

 

今年は 🐗 亥年となります。

後天定位盤と八白土星の今年の盤を重ねてみますと変化の多い年となります。元号がかわったり消費税が10パーセントに変わる年となります。八白の象意は止まる、継ぎ目、変化、改革、貯蓄、財産、境界、があります”古きをすて新しきに移る、という八白土星の気がすぐそこまで来ております。

 

今年もどんな方が鑑定を依頼され、どんな鑑定が出来るかを楽しみにしております。

 

運の良い方はご自分の運命を受け止めて、どう動くかの判断をして素直に動かれます。

運の悪い方は素直にお話しを聞いてくださいません。今年はこのような星が入っておりますので、

ご注意ですよとお伝えするとそれが悪い年と勝手に判断されます。そのような捉え方をされますと

総てがトラブルに繋がって運気を下げていきます。特に人とのトラブルは絶対避けるべきです。

何よりもご自分の運気がさがります。

 

ご自分の今年の運命を知り、悪い星が入った年は運命通りにならない様に、コントロールすることにより希望の道が違ってきます。運の強弱はご自分で作るものなのです。

 

暦の上では1月1日より一年が始まっておりますが運命学の気学、四柱推命の一年の始まりは節分で

悪を祓い、立春からが本格的の一年の始まりです。

 

”世界が平和であります様に、日本が平和であります様に、それぞれのご家庭が平和であります様に”

と初詣に願いました。