諦めない気持ち!

 

昨日のカープはヤクルトとの対戦でした。

このところのカープの連勝はファンとしてはとても嬉しく,日々も快適に過ごすことが出来る毎日です。ですが、ですが、昨日のカープはもうこれで負けと思いたくは無かったですが諦めかけていた

8回戦でしたが~その後のカープ打線爆発の勢いをヤクルトは止めることが出来ませんでした。

8回、9回、10回戦で7打点獲得できたのです。

本当に昨日のカープはすごかったぁ~(*´▽`*)

 

延長10回戦に鈴木誠也選手のサヨナラホームランで逆転勝利をつかむことが出来ました。

ありがとう。誠也選手お疲れ様。緒方監督も・・・さすがカープの4番とほめたたえ、又、全員がいい試合をしてくれる此れからも1戦1戦闘っていくとコメントを残しています。

 

同様に運命の中にも奇跡の”気”はあります。

常に前向きで驕り高ぶりなく平常心で頑張れば必ず夢と希望は叶えることができます。

どんな立ち位置に、ご自分が立っていても❞諦めない気持ち❞が必要です。

 

運命を語れる人、または態度で実行する人、日々のどこかで見ることが出来ます。

昨日は鈴木誠也でした。