親子の虐待(>_<)

虐待、衰弱死、この言葉を使いたくありませんが・・・2歳のかわいい盛りの女の子が・・・

 

最近のニュースで子供を虐待し衰弱死させた母と交際相手の事件がありました。

此処にも名前の大切さがあります。

 

姓名学での画数のとりかたは下記の通りです。

クサカンムリ=藤、莉、菜、全て6画

サンズイ=4画

弥=彌で17画

 

名前には天格、人格、地格、外格、総格のどの箇所にも凶があってはいけません。

 

母親

       池  田  莉  菜

       7   5  13  14

         12  18  27

        天格  人格  地格  外格21  総格39

             吉  凶    凶    凶

この事件に付き、誰が一番悪い波動を出しているかと名前から見ると

ズバリ母親です。名前の中に凶数が3つあり救いようがありません。

 

27画=強情、自我が強く自分の思う侭に何事も進めたい、周りからは非難、

   攻撃を受けやすく人間関係がうまくいかない数霊を持っています。

21画=女子は凶、仕事はやりてですが家庭運はなく、夫を失うか、未婚の人となります。

39画=女子は凶、吉凶紙一重で吉運の裏には最大の凶運がある数霊となります。

 

 

交際相手

       藤  原  一  弥

       21  10  1  17

         31  11  18

        天格  人格  地格  外格38  総格49

             吉  吉    吉    凶

成功運はあるが基礎運は極めて不安定です。

母親と同じく8、9、の数霊を持っていますので気が合うのでしょう!

49画=吉凶紙一重の画数となり急転転落、損失、災害、変化の多い人生です。

   人格、地格、外格と吉がありますが49画の凶数が強く出ました

   どの箇所に49画があっても結果は凶で不運に陥ります。

 

 

 

       池  田  詩  梨 (いけだ ことり)       

       7   5  13  11

         12  18  24

         天格 人格 地格 外格18  総格36

             吉  吉  吉    凶

 

 

詩梨(ことり)詩13画=うた、ゆき、し、とは読みますが  とは読みません。

赤ちゃんの命名呼び名に当て字はよくありません。

36画=英雄数ですが浮き沈みが激しく大変動、衰退、失敗の凶数で一生平安を得る

    ことはできない数霊となります。

 

姓名には音霊があります。

人は産まれてすぐに周りの人からの呼び名で ことりちゃん、ことりさんと呼ばれると

思いますが小鳥を連想させる響きは単なる小鳥になってしまいます。

 

例として・・・

本当は”健一郎”というキチンとした名前があるのに大人になった今も”健ちゃん”の呼ばれ方ですと

子供の頃から何一つ成長していない健ちゃんのまんまです。

幼馴染の友達から呼ばれるのは子供の頃に戻り楽しい気持ちになるものですがそれ以外は付けられた

名前そのものをその人として呼んであげるのが一番最良です。

 

 名付けはとても大切なものです。心を込めて命名してあげないと子供が不幸な目にあったり、苛めの

対象になりますのでご用心くださいませ。