四柱推命は生まれ生年月日時より

広島そごう開運館に出演しております。開運館E&EのHPを ☑クリックしてください。

十年ぶりにホームページが新しくなりました。出演者の名前と顔写真お客様へのメッセージを

のせておりますので是非ご覧下さいませ。

 

香月 彩希(かつきさき)

-占い方法
九星気学、家相、姓名判断、四柱推命、方位、心易、
-出演 開運館E&E下記鑑定所
広島そごう本館鑑定所 (日) (1.3.4.5週)
広島そごう本館鑑定所 (火) 
 
-お客様へのメッセージ
ご自分の運命を知り、希望の道を進めば、人生はもっと楽しい】                 
若い頃より姓名学に興味があり、姓名学の創始者・熊﨑健翁先生門下で学び、認定鑑定師の
許可を取得し、赤ちゃんの命名・改名・社名鑑定をさせて頂いております。
※その後に自分自身の二度に渡る大手術・病気に寄って四柱推命に興味をもち、四柱推命学の
権威ある大先生に師事。
人々の生まれ年月日時の四柱から~先天運(生年月日)と後天運(名前)の両輪によって
運命は動いております。四柱推命から、若い未婚の男女の結婚の時期が分かります。
結婚のバイオリズムを知って、人生設計にお役立て下さい。
家を建てる、土地を求める事は一生の大きな買い物ですが、九星気学から、どの方位に土地 を求め、吉相の家をいつ建てるかのご相談をお受けいたしております。
転勤による引っ越し、お墓の引っ越しも合わせて鑑定しております。
ご相談の内容によっては、あらゆる占術から総合的な鑑定を致します。
どうぞお一人で悩まず、人生の分岐点で迷い立ち止まった時にお気軽にご相談くださいませ。
[公益社団法人日本易学連合会 認定鑑定士第1237号]

※今、話題の小泉進次郎氏、滝川クリステルさん、結婚星と子供星。

 カープの鈴木誠也さん、畠山愛理さん、今年ズバリ結婚星がこの時期に入っております。