赤ちゃんの命名 Ⅲ

私が出演している、そごう開運館へ早朝から驚きのご来店者がいらっしゃいました。

数年前に命名のご依頼をお受けしたパパとママでした。

 

命名をお受けした後、一回目のご来店は”先生に名前付けて頂いたY子ですと初対面をさせていただきました。その後二回目は少し大きくなったY子ちゃんを”抱っこして下さい”とおっしゃってパパと

ママ、Y子ちゃんが来館されました。体格のよい(パパ似かなと思いながらも)いかにも健やか其のもののY子ちゃんを抱っこさせていただきました。時あるごとにお心に留めて頂きまして、私がカープファンであるとブログに載せている為カープの話題をお届け下さったり、その折お子様の成長を見せて頂けるとは本当に嬉しく鑑定士冥利でありがたいことと思っています。

お子様の成長は早いです。成長過程のY子ちゃんに又会いたいです。

 

間もなくお二人目が生まれますとの事でこの度も先生にお願いできますでしょうか?

とご依頼をいただきました。

 

            10月11月生まれの赤ちゃんの命名をお受けしております。

            ☎ 082-568-6881 又はHPからご連絡くださいませ。  

            熊﨑式姓名学学術振興会 認定鑑定士 香月 彩希(かつき さき)