赤ちゃんの命名その後

残暑お見舞い申し上げます。

先日8/20日曜日、そごう鑑定所にどこかでお目にかかった人が立ち止まっていらっしゃるのが目に入りました。何かのお尋ねかなと思いましたら・・・その後親子連れさんが私にお声をかけていただきました。”この子の名前を付けて頂きました”とおっしゃったのではありませんか!

 

約2年前に鑑定ご依頼を受けて命名をさせて頂いた”Iさんでした。

女のお子さんできれいな歯がきっちり生えて健康そうなお子さんに成長されておられました。

 

こうして大きく成長されたお子様のご様子を拝見して、いつも”この仕事をして良かったと思わずにはいられない喜びを感じる一瞬です。

名前の大切は運命の中にありますし、また、姓名学を気にしてくださるパパとママにも人生の歩み方を感じます。嬉しい余韻が一日中残る8月20日でした。わざわざお声がけをして下さったお心遣いに感謝します(*^-^*)